読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

才能がある人は生き残る

ゲスの極み乙女。」の川谷が、また非難されています。武道館の追加公演の告知タイミングが悪かったそうで...。これはちょっと言いがかりな気がしますね。今は何をやっても非難されてしまうんでしょう。


最近テレビ等で「ゲスの極み乙女。」の音楽をよく耳にするようになって、気になっていたので、新作のアルバムをレンタルして聴いています。川谷がやったことはホントにゲスの極みなんですが、音楽は好きだなあ。シングル化されていない曲も、好きなのがいっぱい。


f:id:aruba84:20160205234451j:plain



どんなに悪いことをしても、替えの効かない才能を持っている人は結局生き残っていくものだと思います。槇原敬之覚せい剤を所持していたってたくさんの人の心に響く曲を歌っているし、不倫略奪婚と噂される内村光良も今やNHKで面白いコントを作っているし。逆に替えが効く人は、一度悪いことをすると復活が厳しいですね。山本さんとか、板東さんとか。


特異な才能、能力があるっていうのは強いですね。「ゲスの極み乙女。」の川谷は本当にゲスなんですが、個人的にはなんか生き残っていきそうな気がします。ベッキーは...。消えてしまうんじゃないかなあ。

広告を非表示にする

スポンサーリンク