EdyとJACCSモールの利用でAmazonや楽天市場などの買い物がお得に

父が昨年末の誕生日で還暦を迎えました。年末でドタバタとしてちゃんと祝っていなかったので、今更ですが色々とプレゼントを用意して、今週末に父に送る予定です。

 

f:id:aruba84:20150225014518j:plain

photo credit: Gift via photopin (license)

 

プレゼントを探すときも、Amazon楽天市場が便利だったりします。最近知ったのですが、楽天はもちろん、AmazonでもEdy決済が出来るのですね。Edyを使うといろいろとポイントが貯まってお得ですね。

Edy決済だと200円の支払いごとに1ポイントが貯まります(つまり還元率0.5%)。ポイントとしては楽天ポイントや、ANAマイル、Pontaなどいろいろなものから選ぶことが出来ます。


電子マネー「楽天Edy(エディ)」 | 楽天Edyをはじめる | おサイフケータイにポイントサービスを登録する

 

さらに、Edyのチャージを還元率の高いクレジットカード、例えば以前に紹介した「漢方スタイルクラブカード」で行うと、この時点でポイント還元が生じます(漢方スタイルクラブカードならJデポ交換で1.75%の還元率)。

高還元率クレジットカードの代表格、漢方スタイルクラブカード - OG BLOG

 

さらにさらに、「漢方スタイルクラブカード」を使っている方は、JACCSモールというポイントが貯まるサイトを利用できます。Amazon楽天市場で買い物をするときにJACCSモール経由で買い物をするだけで、Jデポがもらえます(還元率0.5%)。


JACCSモール(ジャックスモール)

 

以上のポイントを積み重ねると、Edyで買い物(0.5%)+「漢方スタイルクラブカード」でEdyチャージ(1.75%)+JACCSモール経由で買い物(0.5%)=合計2.75%の還元ポイントとなるのです。Amazon楽天市場で普通に買い物するよりお得ですね。

今回の父へのプレゼントでもEdyとJACCSモールを利用しました。喜んでもらえるといいな。父はプレゼントを貰って、僕もポイントが貯まって、みんなハッピーですね。

広告を非表示にする

スポンサーリンク