連続ブログ更新が途切れてしまいました

なんということでしょう。

残業して、上司と飲んでいたら、帰りのタクシーの中で日付が変わってしまいました。これで、ブログ開設以来続けていた連続ブログ更新が途切れてしまいました。無念です。

 

f:id:aruba84:20150220003547j:plain

photo credit: Late via photopin (license)

 

でも最近は仕事に力を入れていきたい時期だし、仕方ないかなという思いもあります。ワークライフブログバランスですね。これでブログの更新が止まったりしてしまわないように、引き続きブログ更新も頑張っていきたいと思っています。

今日、妻がふるさと出産のために帰省しました。地元の病院で産もうと思うと、出産予定日の2ヶ月前から通院しないといけないためです。

妻と一緒に暮らし始めてちょうど1年くらいです。出産後はおそらく子育てでドタバタするでしょうし、2人のゆっくりとした時間がこれでしばらくのあいだ無くなってしまうというのは少し寂しい気持ちもします。でも、1年くらいがちょうどいいタイミングなのかもしれませんね。

ひとまずは、久しぶりの1人の生活を楽しんでいきたいと思います。仕事にもっと力を入れていくのもいいかもしれません。なんだか既にちょっと寂しくなってきていますが、頑張るぞ!

スポンサーリンク