お洒落で気持ち良いソファ RELAXFORM Savon

昨年の12月に、ボーナスも出たし、と意を決して購入したソファ。やっと、ついに、本日届きました!

外出先のお店でたまたま目についたソファ。ずっぽり沈み込む座り心地の良さに一目惚れして、急遽購入を検討することになりました。

他の家具屋さんも周ってみて色々なソファに座ってみました。ニトリにも色々な値段のソファがありましたが、やはり安いソファは固い…。座椅子に座っているみたいでし、座り心地が全然違いました。それなりの値段のものになってくると、確かになかなかいい座り心地になってきます。でも、どうせ高いお金を出すなら最初に見つけたソファにしよう、という気持ちになりました。中途半端なものを買うより、ここは思い切ってお金を出すところだ!と意を決して購入しました。楽天で。楽天スーパーセールでたくさんポイントが付くことも、自分の背中を押しました。

購入したソファはRELAXFORMというブランドのSavonです。


ソファ サボン | RELAXFORM (リラックスフォーム)

 

上記ページを見てもらうと分かると思うのですが、お洒落なんですよねー。張り地はドライクリーニング可能で、張り地だけ別売りもしているので、汚しちゃった時も、気分を変えたくなったときも安心。座り心地もいいし、その割にはまだ価格は抑えられている方だと思いますので、コスパ良いと思います。張り地のカラーもたくさん種類があるのですが、我が家で購入したのはペッパーグレー。人気のカラーらしく、納品まで2ヶ月近く待たされましたよ!

f:id:aruba84:20150131145026j:plain

我が家のリビングにおいでになったソファ。お洒落ですね!居心地が良すぎて、休日引き籠もりになってしまわないように気をつけないと!

スポンサーリンク