Feedlyの購読ボタンを設置しました

ブログにFeedlyの購読ボタンを設置しました。はてなユーザー以外の方にも購読していただきたいので。

Feedly購読ボタンの作成はとても簡単でした。以下のボタン作成サイトですぐに作れます。


feedly. your news. delivered.

 

作成にあたっては、下記サイトを参考にさせていただきました。

 


Feedlyにワンクリックで登録できる「Feedly Button」をはてなブログに設置する方法 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ

 

これで、もっとたくさんの人が来てくれるようになるといいな!

あと、ブログのアイコンも変更しました。タイトル画像のカラフルな感じに合うアイコンにしたかったので。アイコンはブログを覚えてもらう一番の材料になるものだし、本当はコロコロ変えるべきではないんでしょうが、変えたかったので、変えました。

なんだかブログを色々とカスタマイズしたい病が発生しています。家事とか、仕事とか、ほんとはやった方がいいことがたくさんあるんですが。ずっとパソコンいじってても怒らない、理解のある妻でありがたいです。子供ができたら、きっとこうはいかないでしょうが…。覚悟しておかないと。そして明日から仕事も頑張らないと!

スポンサーリンク