松岡修造カレンダーがYahoo!トップに

載っていますね。


Yahoo!ニュース - 修造カレンダー異例39万部の大ヒット 10度目の増刷で一挙4万部 (デイリースポーツ)

 

我が家も買いました。本屋で売り切れだったので、PHPのオンラインショップで購入。注文したのは11月半ばでしたが届いたのは先週でした。増刷が間に合っていないんでしょうね。

2015年用カレンダーの売上ランキングでは、AKB48を抑えて堂々のトップ。すごいなあ。


松岡修造、やっぱりアツい! 2015年カレンダーランキングを席巻 [T-SITE]

 

僕は結構ネガティブでひねくれているところがあって、綺麗事に見える言葉や励ましは素直に受け入れられない方なんですが、松岡修造のレベルまで来ると、なんかもう沁みてきますねー。嫌味がないですよね。

我が家のトイレに飾って、毎日楽しみに1枚ずつめくっています。

 

スポンサーリンク