すごいアクセス数のブログを運営したい

今から10年以上前、大学生になって間もない頃、まだブログも無かった頃にネット上で日記を書いていました。入学直後で友達が全然いなくて、初めての一人暮らしにウキウキもしたけれど少し寂しくて、寂しさを紛らわすために日記を書いていました。

たいした事を書いていなかったけれど、コメントをくれる2人の読者が付いてくれました。どちらも大学生で、直接会うことは無かったけれど、すごく嬉しかったことを覚えています。

日記は2,3年くらいで更新しなくなってしまった気がします。

最近はブログもすっかり普及して、すごいアクセス数を稼ぐブログもたくさん見かけるようになりました。僕もまたブログをつけて、すごいアクセス数を稼ぎたい。できればついでにアフィリエイトでも稼ぎたい。

そんな思いでまたブログを始めることにしました。はてなブログはアクセス数が比較的伸びやすいらしいので。注目エントリーに入ったりして、すごいアクセス数が稼げるように、いろんな人からコメントを貰えるように頑張ろう!

スポンサーリンク